« 緑のカーテン ~開花~ | トップページ | ERT療法 遠隔 »

ハモリズム♪

今日はゴスペラーズのNewアルバム発売日heart04

CDや本がよく発売日前日にお店に並ぶことがあるので、昨日仕事に行く前にお店に行ってみました。

 

 

・・・無いsweat02

11時くらいだったのですが、無い・・・。

あきらめきれずに、店員さんに聞いてみました。

すると「ちょうど今入荷したばかりなので、今から検品作業をしないといけないんです。あと少し、30分くらいお待ちいただけますか?」と。

happy02happy02happy02happy02

聞いてみるもんだsign03

30分ほど地下の食料品売り場で買い物をして再度CDショップへ。

無事GETできましたhappy02note

 

今回は対象店舗で購入すると特典の着せ替えジャケットがもらえるのですが、ここはその対象店舗heart04

2種類あるので、かなりかなり悩んで・・・Bバージョンをもらいました。

 

仕事に行く車の中で、早速聴きましたnote

帰ってからすぐに初回限定盤映像特典のDVDを見ましたnote

ユタカさん、いい味出してますhappy02

 

幸せ~heart04

« 緑のカーテン ~開花~ | トップページ | ERT療法 遠隔 »

コメント

この頃ゴスペラ-ズさんを良くテレビで見かけますnote
そのたびに「ポンタさん見てるかな?」と思っていますhappy01
新しいアルバムってワクワクしますよね!
無事にGET出来て良かったですねwink

★tomato.さんへ

お久しぶりです~happy01
お元気でしたか?
ゆっくり音楽を聴けるのが車の中なので、通勤時に浸っていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑のカーテン ~開花~ | トップページ | ERT療法 遠隔 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ