« 大丈夫 | トップページ | 緑のカーテン ~生長~ »

緑のカーテン ~間引き~

ゴーヤの苗を植えてから約1ヶ月経ちましたbud

これが52

こうなって516

今はここまで育ちました64

ネットで色々と調べていると、ちょっと生長が遅い気もするのですが、それでも上へ横へと伸びてくれているのは嬉しいです。

一緒に朝顔も育てているのですが、欲張って種を蒔いてしまったせいで、かなり密集sweat01

日当たりが悪くなってしまうので、朝顔は少し間引く事にしました。

大事な原坊の朝顔なので間引くのは気が引けたのですが、間引いたものは別の鉢へ移しました。根付くといいのですが・・・。

昨日今日は梅雨を忘れるくらいいいお天気なので、お日様をいっぱい浴びてほしいですsunbud

« 大丈夫 | トップページ | 緑のカーテン ~生長~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫 | トップページ | 緑のカーテン ~生長~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ