« ERT療法 遠隔 | トップページ | ERT療法 ~変化~ »

カピカピからフワフワ

こんにちは。ムースです615

僕のお部屋から出て、ピアノの横のお気に入りの場所でマッタリしてたら、ポンタママが何やら持ってきたよ。

615_2

・・・ブラシだ。

これ、知ってる。

背中の毛をきれいにするラバーブラシじゃなくて、目の下のカピカピを取るブラシ。

これでshineキレイキレイshineしてくれるんだけど、ちょっと苦手sweat02

顎の下に膿がたまるようになってから、ベタベタする涙も出るようになって、目の下の毛が固まっちゃうんだ。

そのせいで、目の下の毛が抜けてしまったり・・・。

ポンタママが目の周りを温かいタオルで拭いてくれたり、このブラシで固まった毛をほぐしてくれるから、新しい毛がだいぶ生えてきたんだけど、そうするとまた毛がカピカピにdown

今日はマッタリしているぼくの目の前に同じ高さに寝転んで、ゆっくりゆっくり固まった目の下の毛をほぐしてくれたよ。

普通の涙と違って脂分が強いみたいで、ブラシでほぐすと白いベタベタした粉状のものが取れたよ。

いつもはぼくが「フンッ」てそっぽを向いちゃうからやりづらかったみたいだけど、今日はおとなしくしてたよ。

そうしたら、汚れが取れて、目の下や顎の下の毛がふわふわになったんだshine

ポンタママもホッとしてたよhappy01

615_3 固まっていたの毛が少し抜けたけど、お顔周りがきれいになりましたshine

heart01ポンタママ談heart01

少し痛い思いもさせたけど、膿を出した切開の傷もあるから、お顔周りは清潔にしてあげたいです。

同じ高さに向かい合わせに寝転んで、ムースの柔らかい毛を触りながら一緒にいられる時間は、とても幸せな時間ですconfident

« ERT療法 遠隔 | トップページ | ERT療法 ~変化~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法 遠隔 | トップページ | ERT療法 ~変化~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ