« 緑のカーテン ~生長~ | トップページ | 緑のカーテン ~開花~ »

ERT療法 遠隔

今日、初めて遠隔施術をしていただきましたconfidenttelephonesign04telephoneconfident

 

4月に人事異動があってから、先日まで職場でも家でもイライラの毎日を過ごしていましたが、6月に入ってからは少しずつ落ち着いた毎日を過ごせていました。

・・・と思っていました。

でも、月曜日の朝。

ちょっと心がいっぱいいっぱいになる出来事があって、月曜日は不安と緊張の一日を過ごしました。

その日一日である程度解決したので、自分では大丈夫だと思っていたのですが、orangeさんに見ていただくと、心の器は大きくあふれていたようですthunder

事情をお話すると、一時的なものだと思うので大丈夫とのこと。

施術もそうですが、こうしてお話を聞いてもらうことでホッとするのも大きいですclover

今回、私の心の器は400にまで溢れに溢れていたようですsweat02

確かに心が壊れてしまいそうなくらい、緊張の時間を過ごしたのですが、そこまでだったとは自分でもびっくり。

そして感情の【昇】【膨】が出たので、それを落ち着かせてもらいました。

感情がかなり高ぶっていて、感情が膨らみすぎていたそうです。

そして【インク】が反応していたそうです。

毎朝新聞を読むのですが、そのインクです。感情が高ぶりすぎて、インクにまで反応していたようです。ビックリ。

 

施術の結果、400だった心の器は185まで下がり(それでもまだまだ・・・)、反応した感情も落ち着いたようです。

私全体のエネルギーも4月に見ていただいた時まで下がっていたようで・・・。トホホsweat02

簡単にパワーアップできる状態ではないようですが、少しずつでも心身共に元気になりたいです。

 

 

今回初めて遠隔施術をお願いすることになったのですが、前回orangeさんから「次の施術までの間に、1度遠隔を入れてはどうでしょう?」とアドバイスをいただいたのです。

私もブータくんも、まだまだ心の器が溢れている状態なので、せっかく施術していただいてもその状態を維持できずにいるそうです。

施術の感想を書いているのに「~だそうです」とちょっと他人事のような文章になってしまうのは、今の私の正直な気持ちです。

実は、施術によって今よりもいい状態にしていただいても、まだ自分たちでハッキリと「変わった!」と思うまでに至っていません。

orangeさんからもお話があったのですが、数値がまだまだ通常から遠すぎるので、もっと普通の状態に近づけば変化がわかるのではないか、とのことでした。

例えば40℃の熱が出て、それが39.5℃に下がってもまだまだ体が辛いけれど、37℃台に下がったらふっと楽になる・・・。

そんな感じかなと解釈していますhappy01

心の器が100近くになった時、目の前が今より明るくなるのかな。その時にふと気付くのかな。

今はそれを楽しみにしています。

 

今までの2回は往診で、実際にうちに来ていただいて目の前で施術していただいたのですが、写真と電話でどうやって何を感じてくれているんだろう??と更に不思議でした。

信じていないのではなく、とっても不思議な気持ちです。

目の前で見ていただいている時でも「何が伝わってるんだろう?何を感じ取られてるんだろう??」と不思議なのですが、今回はさらに不思議な気持ちでした。

でも施術していただいているとホッとするんですclover

今の私たちには、そのホッとする時間が大事なのかもしれません。

今度はブータくんの遠隔を予約しています。

仕事で大変な思いをしているブータくん。

周りの方の力を借りながら、少しでも心が穏やかに過ごせるといいなと思います。

« 緑のカーテン ~生長~ | トップページ | 緑のカーテン ~開花~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑のカーテン ~生長~ | トップページ | 緑のカーテン ~開花~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ