« ハモリズム♪ | トップページ | カピカピからフワフワ »

ERT療法 遠隔

今日はブータくんの遠隔をしていただきましたconfidenttelephonesign04telephoneconfident

今週はブータくんにとってとても辛い1週間で、それを見ている私も心の浮き沈みが大きい毎日でした。

 

今回ブータくんは

【血液】【神経】が出たようで、それを治療していただきました。

そして前回190まで下がった感情の器が408になっていましたが、215まで下げていただくことができました。

きっと器が溢れまくってるだろうなと思ってはいたので、やっぱり・・・な数値でしたが、そのまま2週間後の往診を待たず、今回の遠隔を入れていただいてよかったと思いましたconfident

 

そして今日は、私の状態も見ていただきました。

火曜日に遠隔していただいた状態がどう変化しているかを見ていただきました。

すると・・・

全体のエネルギーが2,5倍になっていて(それでもまだまだ低いですが)、185だった感情の器が160になっていましたconfident

 

遠隔で落ち着かせていただいたことに加えて、昨日、職場で仲良くしていただいている方とランチに行ってきたんですrestaurant

11時から2時間半。

目一杯おしゃべりしまくりましたhappy01

4月からの新しい体制&人間関係に、お互い思うところが色々あって、職場ではなかなか話せないことをいっぱいいっぱいお話することができました。

私のイライラ&モヤモヤの原因も理解してくださって、ただの私の感情ではなく、相手の言動を他の方も「んsign02」と思っていたことがわかってホッとしましたconfident

職場だから・・・と頑張ってはいるつもりですが、表に出てしまっているのは私が大人げないところ・・・。

「ポンタさんは表に出せる強さがある」と言ってくださったのですが、本当の大人や強い人は、それを出さずにいられるだろうなと思うので、少しずつ強くなれたらいいなと思います。

 

ERTとおしゃべりランチのおかげで、心が少し落ち着きました。

orangeさんとHさんに感謝ですheart04

« ハモリズム♪ | トップページ | カピカピからフワフワ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハモリズム♪ | トップページ | カピカピからフワフワ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ