« カピカピからフワフワ | トップページ | ハマった(>v<) »

ERT療法 ~変化~

ERT療法の施術をしていただきましたhappy01

ERTのお勉強会に行かれたと聞いていたので、今回の施術もとても楽しみでした。

 

今回もERT療法と足のリフレクソロジーをお願いしましたfoot

前回同様痛みは強いのですが、ただ痛いんじゃなくて、グッと入りこむ感じのイタ気持ちよさ。

すっかりハマってしまいましたnote

ブータくんが先にしていただいたのですが、前回と同じく「ウッsweat01」という声が何度も聞こえて来て、やっぱり笑っちゃいましたhappy02

間に遠隔治療を入れていただいていたので、その後の数値がどういう風になっているのかが気になっていました。

いつもブータくんも私も、心の器が溢れまくっていたのですが、スタートの数値が今までより低めでした。そのことにまずビックリ。

 

ERTの内容や変化をきちんと記したいのですが、どうやって表現すればいいのか・・・相変わらず模索中ですsweat01

でも自分たちの記録のため&そして誰かのためになれば・・・。

 

★★ブータくんの変化★★

[258]リフレクソロジー[225]ERT[140]自己治療[135]

いつも最初の検査で300、400を超えていた心の器の数値が200台でのスタートでしたsign03

【オーラ⑤(感情)】【腫瘍】【過敏】【悲しみ】を整えていただきました。

オーラ⑤は前回私も整えていただいたものですが、周囲からのイヤな感情から守ってくれるバリアだそうです。

腫瘍や過敏は、今それそのものがあるのではなくて、それについていたもの(残像のような、ゴミのようなもの)だけが残っているので、それをきれいにしていただいたそうです。

 

★★ポンタの変化★★

[145]自己治療[98](初の100以下sign01)→リフレクソロジー・ERT[65](過去最少値sign03

【遺伝】【チャクラ⑤】【後悔】を整えていただきました。

遺伝については、私の父の母の母(私の曾祖母)が関係していたようです。私が生まれる前に亡くなっているので詳しいことはわかりませんが、とても不思議です。

早くに亡くなったことやその後の話を少し聞いたことはあったので、後悔とつながるところがあるのかな・・・と考えたりもしました。

職場で苦手な人がいて、相変わらずその人の言動にイライラの毎日で、そのことがどういう風に数値に響いてくるかと思っていたのですが、思いがけず数値が小さくて驚きました。

でもその人を思い浮かべながらorangeさんに見ていただくと、最初を0とすると心がマイナス220まで下がってしまったそうです。

本当に苦手なんだな、私sweat01

それが体に影響してしまっているようだったので、それに対しても施術していただきました。

彼女を嫌いなのはどうしようもないことなのですが、それで心身のバランスが崩れるなんてイヤなので、跳ね返せる強さを持てるようになりたいです。

それと、昨日の夜は気温が高く暑かったのですが、空気の暑さとは別に、足の裏や手のひらに異常な熱さを感じて、1時間おきに目が覚めていました。

特に足の裏から発熱しているような感じで。保冷剤などで冷やしたのですが、寝付けませんでした。

それも見ていただくと[経絡]が原因だったようで、一時的なこととのこと。安心しました。

 

今回、orangeさんから「旦那さんに会った時に、顔が変わったと思った」と言っていただきました。

ブータくんが穏やかな表情に変わったとのことconfident

毎日見ていると日々の変化に気付かないことが多いのですが、そう言っていただいて本当に嬉しかったですhappy01

 

毎回毎回、ERT療法について知りたいことがいっぱいで、orangeさんに質問を重ねて時間が長くなって申し訳ないのですが、orangeさんにお会いするとホッとするし、ERTやリフレクソロジーをしていただくのが本当に楽しみですclover

今回、私の心の器が初めて100を切りました。

これを私がどういう風に感じるのか。今までとどんな違いを感じるのか。

それも楽しみですheart04

PS.今回からカテゴリーに「ERT療法のこと」を追加しましたnote

« カピカピからフワフワ | トップページ | ハマった(>v<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カピカピからフワフワ | トップページ | ハマった(>v<) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ