« ゴーヤ ~ネット張り&摘心~ | トップページ | 今年の夏の必需品? »

うふふっ

美容院に行ってきましたhappy01

夏に向けて、髪も短めにしようかと思ったのですが、暑い時に結べる長さがあったほうがいいなと思ったので、長さはあまり変えずに。

でも縮毛矯正をかけたので、サラサラ~shine

最近の湿度で髪のおさまりが気になり始めていたので、スッキリしましたnote

 

美容院で髪を切ってもらう間メガネをはずすのですが、今までは普通のメガネケースに保管してくれていました。

それが今日行ったら、こんなかわいいケースにnote

514_4

ロールケーキ型

茶色もあるそうですcake

ちなみに、これは女性にだけのかわいいサービスで、男性には今までどおりのシンプルなケースなんだそうですhappy01

« ゴーヤ ~ネット張り&摘心~ | トップページ | 今年の夏の必需品? »

コメント

こんにちは♪
うわぁ、カワイイし、美味しそうnote
このままテイクアウトしたいですね~smile
私が通っている美容院でも、カラーやパーマのお客さんにはサービスがありますが、こんなちょっとしたサービスが、女性には嬉しいですね。

★orangeさんへ

かわいいですよねhappy01
カラーやパーマだと時間がかかるので、細やかなサービスが嬉しいですねheart04
ピンクもかわいかったのですが、抹茶色もおいしそうだなぁ・・・なんて思いながら見てました。完全に食べるモードに入ってましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーヤ ~ネット張り&摘心~ | トップページ | 今年の夏の必需品? »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ