« 1週間 | トップページ | ゴーヤ ~ネット張り&摘心~ »

ライオンキング

札幌にいる間、妹と姪1号ちゃんがライオンキングを見に行くことになっていたので、急遽私も一緒に行くことにしました。

今まで、福岡・東京と見ていたので、札幌公演も一度見てみたかったんですsign03

「左の通路側がいいと思うよ」と妹にアドバイスしたので、妹と姪は左通路の席を取っていたのですが、私は右端の方の席。

若干見づらかったのですが、すぐ後ろに出演者がいたりして、今までとは違う楽しみ方ができましたhappy01

 

そして一番の楽しみ。

ティモン&プンバァ。

福岡公演では九州弁(福岡をはじめ、九州各地の方言を交えていたそうです)、東京は江戸弁。

そして札幌は・・・北海道弁でしたhappy02

「なまら~でないかぁい」「あずましくないんでないかい」「~っしょや」

私は北海道に住んでいたのは数年なので、ほとんど北海道弁は話しませんが、よく耳にする方言ばかり。

他にも北海盆歌を歌ったりと、とっても楽しかったですnote

姪は大きな大きな動物がすぐ横を通ってビックリしたり、ハイエナがかなり怖かったようですがcoldsweats01、お土産に買ったティモンのぬいぐるみを抱きしめ続けて、かなり楽しかった様子。

帰ってから2号ちゃん相手にライオンキングごっこをしていました。2号ちゃんも、わかっていないなりに楽しんでいる様子。

私も楽しかったよ~sign03

« 1週間 | トップページ | ゴーヤ ~ネット張り&摘心~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間 | トップページ | ゴーヤ ~ネット張り&摘心~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ