« ERT療法 ~施術と結果~ | トップページ | 1週間 »

カーテンになるかな?

ゴーヤを植えましたbud

52

去年の夏は異常な暑さで大変だったのですが、今年の夏はなにより節電が大事。

少しでもできることがあれば・・・とずっと考えているのですが、まずは緑のカーテンを作ってみようかと。

うちは東と南側に窓とベランダがあるのですが、物干しを置いていない南側の小さめのベランダでやってみることにしました。

ホームセンターの方に教えてもらって、大きめのプランターを購入。

そこに1株植えました。

本当は2株植えられるサイズなのですが、うちのベランダは風が強く、実がなるようになったらネットが心配だったので、ゴーヤに合わせて実のならない朝顔を植えることにしました。

原坊の朝顔の種があるので、GW明けくらいに種まきをしようと思っていますbud

小さなことかもしれないけれど、少しでもできることから・・・。

実がなるのも楽しみですnote

« ERT療法 ~施術と結果~ | トップページ | 1週間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法 ~施術と結果~ | トップページ | 1週間 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ