« カーテンになるかな? | トップページ | ライオンキング »

1週間

5月3日から今日まで、札幌に帰省していましたairplane

ブータくんは仕事が休めず、5月3~5日までと短い滞在でしたが、私は有休も使って大満足の連休を過ごしました。

1年ぶりの帰省だったので、まぁ、それなりに色々あったのですがcoldsweats01、姪に癒されまくりの毎日でした。

初日はお昼寝もせず私たちの到着を待っていてくれて、特にお姉ちゃんは私やブータくんにベッタリnote

最初は恥ずかしがって顔を見せてくれなかった姪2号ちゃんも、1時間もすると飛びついてきてくれましたhappy01

 

一緒にお風呂に入ったり、ご飯を食べたり、寝たり。

ゲームをしたり、おままごとをしたり。

広い広い自然公園に行って遊んだり、自転車に乗ったり(押したりcoldsweats01

お姉ちゃんが「ポンタちゃ~ん、大好き~heart04」と抱きついてくれば、2号ちゃんも「ポンタちゃ~ん、大チュキ~heart04

 

ホント幸せな毎日でした。

 

後ろ髪を引かれまくりながら帰ってきました。

さっき、ムースを迎えに行ったら、先生や看護師さんが大事に見てくださっていたので、体重の減りもほとんどなく元気にすごしていました。

感謝感謝happy01

現実生活が始まります。がんばろーsign03

« カーテンになるかな? | トップページ | ライオンキング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーテンになるかな? | トップページ | ライオンキング »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ