« 初収穫!! | トップページ | 大丈夫 »

ひとりごと

最近、イライラしていました。

原因は色々あるのですが、そのひとつが職場の人。

新しく入った方の口調や行動にイライラしていたのです。

「○○がぁ~、○○なのでぇ~、○○なんですぅ~

「○○じゃないですかぁ~

「え~っ、そうなんですかぁ~heart04

語尾を伸ばす話し方。

気にしなければ気にならないし、年下だったら「まったくもう・・・」で済んだかもしれませんが、どうやら同い年。

30半ばでこれはキツい&イタいと思ってしまってから、私の中で完全にOUTですdown

友達も「それは私もムリgawk」と言ってくれましたが、職場の他の方はそこまで気にしていない様子・・・。

職場だし、仕事さえちゃんとしてくれればと言う感じで。

語尾を伸ばす+語尾が強いので、キツい口調だと感じる人はいましたが、私のようにぶりっこ風には取られていなくて、私ひとりがイライラしている感じです。

 

今日はその方がお休み。

正直に言うと・・・・

私ホッとしていました。

一日穏やかな気持ちで過ごせました。

そういう自分はイヤですが・・・正直な気持ち。

 

さて。明日からも心穏やかに過ごせるかしら・・・sweat02

« 初収穫!! | トップページ | 大丈夫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初収穫!! | トップページ | 大丈夫 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ