« ERT療法 ②の夜&翌朝 | トップページ | ひとりごと »

初収穫!!

GW明けに蒔いた二十日大根の種。

芽が出て、葉が広がって、根が太くなって・・・

そして今日、収穫しましたhappy01

外は雨が強くなってきて、ベランダにも降り込んでいましたが、ブータくんに傘をもってもらって初収穫bud

5235月23日の二十日大根

529 今日の二十日大根

根元がプックリ成長しています。

今日収穫したのは8本。

529_2

529_3洗うと、真っ白なピカピカな大根ちゃんnoteおいしそうですheart04

葉っぱまで全部美味しく食べようと思いますが、葉っぱはムースにおすそわけしますhappy01

今日は雨で肌寒いので、ポトフみたいなスープに入れてみようと思いますhappy01

 

まだまだたくさんのはつか大根がプランターで育っているので、これからしばらく生長や収穫を楽しめそうです。

« ERT療法 ②の夜&翌朝 | トップページ | ひとりごと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法 ②の夜&翌朝 | トップページ | ひとりごと »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ