« ERT療法 ② | トップページ | 初収穫!! »

ERT療法 ②の夜&翌朝

2回目のERT療法、そして初めての台湾式リフレクソロジーをしていただいた夜。

グッスリsleepyconfidentsleepy

私もブータくんも寝付きのいいこと、いいことsleepysleepy

いつもは布団に入ってから、しばらくtvを見るのですが、昨日はそんな気持ちも無いままに眠っていました。

 

そして朝。

スッキリ起きましたshine

私は少しですが足裏がジンジンしていますthunderfootthunder

それだけ深部まで揉みこんでもらったんだなと実感していますshinefootshine

ブータくんは何ともないよ~と言っています。私の半分の力で揉んでもらったんだもんね~coldsweats01

これから心も体もいい方向に変わっていけますようにclover

 

« ERT療法 ② | トップページ | 初収穫!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法 ② | トップページ | 初収穫!! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ