« がま口 | トップページ | ERT療法 ~はじめまして~ »

ERT療法 ~きっかけ~

ちょうど1年前。

まず私の心が不安定になり、少ししてブータくんも・・・。

私はたくさんの方の力を借りて、そしてお医者さまからも「大丈夫ですよ」と言っていただけた通り、そんなに長引かずに(自分では辛い日々が長く感じましたが)済みましたが、ブータくんは今も葛藤の日々を送っています。

お医者様や薬の力を借りたり、厄除祈願に行ったり、気持ちが落ち着くアロマを焚いてみたり・・・・。

私も自分の思いと心がつながらずに辛い思いをしたのに、ブータくんの辛さのすべてを理解できず、優しい言葉をかけられないこともあったり・・・。

ふたりで頑張って乗り越えようと思っても、ふたりでいることが辛くなったり・・・。

色々ともがいた1年でした。

 

そんな中、ずっとブログを通じてよくしていただいてきたorangeさんの日記に出てくる“ERT療法”が気になっていました。

orangeさんご自身やご家族がERT療法で元気になられたという日記を何度も読み返しました。

お勉強されて、施術を始められたことも読みました。 

 

今の状況を何とか変えたい。何か変わるきっかけが欲しい。

orangeさんなら私たち夫婦のことを分かってくださるんじゃないか。

そんな気持ちでいっぱいになりました。

ずっと「お会いしたいな」と思っていた方に初めて会えるかもしれない。

そのきっかけが自分たちの弱っているところだということが少し気になってしまったのですが、それでもメールを送ることにしました。

すぐにお返事をいただいて、何度かメールのやり取りをした後、実際に施術をお願いすることになりました。

 

この時、HPや何人かのブログを読んでもERT療法をきちんと理解できていなかったのですが(今も不思議な感じはありますが)、不安はありませんでした。

少しずつでもいい方向に向かいたい。

その一心でしたconfident

« がま口 | トップページ | ERT療法 ~はじめまして~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がま口 | トップページ | ERT療法 ~はじめまして~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ