« ERT療法 ~はじめまして~ | トップページ | カーテンになるかな? »

ERT療法 ~施術と結果~

問診を終えて、まずはブータくんから。

その間私はリビングで「どんなことをしてるのかな~??」と思いながら待っていました。

しばらくして部屋から出てきたブータくんは、不思議な顔をしていました。

「そうだったんだ」と理解した部分と、「どんな風にorangeさんは感じ取られたんだろう」という思いが交錯していたようです。 

 

ブータくんは【絶望】という感情が溢れてしまっていたそうです。

器の容量が100だとしたら、380くらい。

お薬を使わないといけない数値になっているそうです。

施術で340くらいまで下がったようですが、まだまだ辛い数値です。

 

続いて、私。

布団に横になり、検査が始まりました。

私は本当に横になっているだけ。

目を閉じていたので、どういう形かよく見えていないのですが、orangeさんが私の額からエネルギーを取り込んでくだっていたようです。

痛みも違和感もありません。

 

私は【意欲】が200近くになっていたようです。

何かやりたいけれど、できない。そんな葛藤があったようです。

それを聞いてすぐに思ったのは「地震以来、プールに行きたいけど行けてないとか、習い事を始めたいけど始められてないとかかな」という極々最近のことだったのですが、このエネルギーを整えていただいている時、「あっ、子どものことだ」と思いました。

妊娠したいけれどできていない。持病の数値が落ち着かないことで先生から妊娠を止められている。

これだsign01と。

そんな葛藤の器が完全に溢れてしまっているとは、自分では気付いていませんでした。ちょっとくらいだと思っていたので・・・。

でもこのままでは私の気持ちのバランスも危なかったので、見ていただいて本当によかったです。

ブータくんが不思議な顔をしていたのがよくわかりました。

私も「どんなエネルギーが伝わったんだろう?」と不思議で仕方がありませんでしたcoldsweats01

 

でも自分たちが気付いていない深い深い感情やエネルギーを感じ取ってもらえて、何かホッとした感じが強かったです。

 

今私たちが飲んでいるお薬も見ていただきました。

せっかく飲んでいるお薬も、エネルギーが合っていないとよくないとのこと。

片手で薬を握って、もう一方でorangeさんの腕に触れて、エネルギーを見ていただきました。

ブータくんは合っていないお薬があったので、次回合わせていただくことにしました。

私も1つ少し合っていなかったのですが、その場で合わせていただきました。

 

先日ブログに載せたムースの写真からは【恐怖】が伝わったそうです。

病院も怖いし、診察台に乗った時に大きな地震が起きたのも怖かったのでしょう。

それを聞いてただただビックリでしたが、ムースの感情が私たちの想像だけではなく、本当にそうだったんだと分かって嬉しかったです。

 

ERT療法について、まだまだきちんと理解できていない部分が多く、私たちの感想ばかりですが(いい加減な情報は書けないので)、施術後にホッとしたり納得したことばかりでした。

早速次回の施術をお願いしました。

 

ブログを通して始まった縁が、こういう形につながったこと。

本当にありがたいですconfidentshine

« ERT療法 ~はじめまして~ | トップページ | カーテンになるかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法 ~はじめまして~ | トップページ | カーテンになるかな? »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ