« 落ち着かない・・・ | トップページ | 地震 ~備え~ ・・追記・・ »

ホントはね・・・

元気ですhappy01

 

って書きたいのですが、大きな揺れの連続にまたまた参っていますweep

福島や茨城、千葉が震源の地震では、たいてい私が住んでいる地域も揺れます。

しかも最大震度と比べて1か2小さいくらいなので、緊急地震速報が鳴る回数も、大きく揺れる回数も一時に比べてまた増えました。

せっかく治っていた地震酔いも完全復活ですsweat02

 

今日からブータくんは出張です。

帰ってくるのは明後日の夜。

揺れの多い時のひとりの夜は怖いですdown

 

早く心から安心したいです。

« 落ち着かない・・・ | トップページ | 地震 ~備え~ ・・追記・・ »

コメント

こんな今、ご主人が出張とは心細かったことでしょう。
私は帰りが遅いだけでも心細くて仕方ないです。
でも、水・木と大きな揺れが無くて良かったですね。
まだまだ気が張る毎日ですが頑張りましょうね。

★tomato.さんへ

昨日の夜、無事に帰ってきました。
ホッとしますねhappy01
急に大きな揺れが少なくなって、それはそれでドキッとしますが(心配しすぎですねsweat02)、早く収束するといいなと思います。
tomato.さんもお気をつけてお過ごしくださいhappy01

なかなかコメントが書けなくてごめんね。

TVでの緊急地震予測の音、また速報で、地震がありました、という字幕・・・本当にまだまだ頻繁に見るし、そして、結構大きな揺れがあるようだね。時々、ポンタちゃんの住んでる市も震度○と出てるのを見ます。
気になりつつも、なかなか連絡できなくてごめんね。

元気です・・・そう言いたいよね。でも・・・私もTVの情報しかわからないし、見逃してるのも多いと思うけど、私の知ってる限りでも、余震は頻繁だし・・・想像をはるかに越えてると思う。

こんなことが起こるなんて・・・阪神淡路大震災の時も思ったけど、この度はそれもはるかに越えてるし・・・。


ポンタちゃんの心労は計り知れないけど、本当に一日も早く、元気です!と言える穏やかな日々が過ごせるといいなと思ってます。

★たか☆さんへ

毎日忙しいと思うけど、元気?
コメント、本当にありがとうhappy01

震源地にこそならないものの、ここは揺れやすいのか、震度の速報が出るとたいてい地名が出るんだよね。
ここ数日、急に揺れの回数が減っているんだけど、突然大きな揺れがグラッと来るので、まだまだ油断できません。

夫は来週も出張があるみたいで・・・。
一緒に行きたいけど、仕事だからそうもいかないもんねsweat02
落ち着いたら、またゆっくりお話できるといいな。
頑張るよ~rock

たか☆さんも体に気をつけてねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着かない・・・ | トップページ | 地震 ~備え~ ・・追記・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ