« 年に1度のレントゲン | トップページ | お気に入りは・・・ »

二人三脚

またブータくん出張ですairplane

今回は1泊2日で、ブータ実家に泊まることになっています。

先週の出張の時も急遽1泊分は実家に帰れて、義母が喜んでくれたので、短い時間だけど2週続けて息子が帰ってくるのは喜んでくれると思います。

でもその分、私はちょっとドキドキdespair

揺れは減ったけど、やっぱり夜にひとりはちょっと不安・・・。

最近は緊急地震速報も体に感じる地震も激減したけれど、やっぱり常に頭にあって、自分で思っている以上に緊張状態は続いている気がします。

tvから聞こえる効果音に、すぐにビクッと反応してるしsweat02

 

でも、ブータくんも頑張ってるから、私も頑張ろう。

私に心配をかけないように出勤してるけど、本当はとても心が疲れていて、それが体調に出ているのも知ってる。

春の異動でたくさんの新しいことをこなさなきゃいけないこと、出張で色々なことを聞いて報告しなきゃいけないこと。

それが大きな大きなプレッシャーになっていることも知ってる。

「大丈夫だよ。ブータくんにはたくさんの味方がいるよ」って伝えてるけど、どうしてもプラス思考になるのは難しい時期だから、不安が不安を呼んでいるのも分かる。

 

力になってあげたいけど、力になれないもどかしさがいっぱいweep

 

二人三脚で頑張ろうって思うけど、2人だけじゃ苦しくなることもいっぱい。

 

そんな時にひとり、ふたり・・・と力を貸してくれる人がいること。

本当にありがたいなと思いますclover

« 年に1度のレントゲン | トップページ | お気に入りは・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年に1度のレントゲン | トップページ | お気に入りは・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ