« 二人三脚 | トップページ | 食品表示ウォッチャー »

お気に入りは・・・

下顎膿瘍になってから、顎下に膿がたまって腫れてしまったり、あごの骨が変形しているそうで、前と噛む力が変わってしまっているムース。

キャベツの葉っぱ1枚まるごとを自分で噛み切りながら食べたり、ニンジンも大きい物を自分でかじりながら食べていましたが、最近は前歯で噛み切ることが難しくなっています・・・。

キャベツもニンジンも太めの千切りにすると食べやすいようなので、いっぱい切ってジップロックに入れています。

最近はペレット(固形エサ)よりもキャベツ。そしてキャベツよりもニンジンがお気に入りnote

大きなお皿に山盛りに入れたニンジンをあっという間に食べてしまいますsign01

しっかり食べないと体重が減り、免疫や体力が落ちてしまうので、好きなものだけでもしっかり食べて体重維持ができている今は、これでいいかなと思っています。

おいしそうに食べているムースを見ていると、幸せな気持ちになりますheart04

422 カメラ目線でお食事中bud

« 二人三脚 | トップページ | 食品表示ウォッチャー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二人三脚 | トップページ | 食品表示ウォッチャー »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ