« 現実 | トップページ | 地震 »

片付け

「ポンタさんのおうちってきれいそうですよね」と職場で言われました。

職場ではできることはちゃんとやってるつもりですが、家は・・・coldsweats01

ご飯を食べてすぐにお茶碗洗うの苦手だし、洗濯物も取り込んでたたむまではいいけどタンスに持って行くの面倒だし、すぐに手の届くところに色々置いてあると便利だし・・・

という感じsweat01

 

でも今日は来客があったので、片付けましたshine

以前父が住んでいた時の状態を知っている方なのですが、「いや~、前と違うおうちみたいですね。こんなこと言ったらお父さんに怒られちゃいますけどcoldsweats01」と。

確かに父はチャゴチャが住んでいた時より物は少ないし、雰囲気も違うのですが、何より頑張って片付けた甲斐があったなぁsmilescissors

 

ただ・・・この部屋の状態をずっと維持する自信がありません。

きっと数日経ったら・・・sweat02

毎日誰か来てくれたら維持できるかなぁcoldsweats01

« 現実 | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現実 | トップページ | 地震 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ