« 感謝 | トップページ | 地震 ~当日のこと~ »

外に出ると

この三連休は計画停電はありませんでしたが、極力電気を使わずに過ごしました。

雨で寒かったのでストーブをつけたかったのですが、灯油が切れていて・・・。

買いに行こうかとも思いましたが、厚着をすればなんとかなるものですねconfident

半纏、大活躍です。

それと、震災前よりかなり早くお布団に入るようになりました。

今までダラダラと生活して、たくさんの電気と時間を無駄にしていたんだなって気付きます。

でも。

言葉は悪いかもしれないけど、ダラダラと過ごした時間。それはそれで生活にも時間にも気持ちにも、全てに余裕があったからこそだと、それはある意味とても幸せなことなのかもとも思ってしまいます。

 

雨でしたが、ブータくんと外出しました。

傘をさしてご飯を食べに行きました。

いつもなら車や自転車で行くところですが、歩いて行っても全然遠くなかったcoldsweats01

 

その途中。

梅の木に花が開き始めているのをたくさん見ました。

木によってはもうすぐ満開。

そして、キラキラした木を見つけました。

321

写真だと伝わりづらいけれど・・・

雨のしずくがいっぱいついていて、とてもきれいでしたshine

« 感謝 | トップページ | 地震 ~当日のこと~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝 | トップページ | 地震 ~当日のこと~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ