« ランチ | トップページ | お祝いの気持ちを・・・ »

布ナプ

久しぶりに新しい布ナプを買いましたmoneybag

前から使っているHeavenlyMoonというお店の布ナプで、1枚1枚手作りで、縫製がきちんとされているので、長く使ってもへたることがありません。柄もかわいいですheart04

お店の方の気遣いも優しくて、色々なお店のHPを見ますが、やっぱりここで買おうって思います。

Photo

布ナプを使うようになって丸4年。

仕事に行く時や長時間の外出ではケミカルナプキンを使っていますが、家にいる時や最後の方は布ナプだけでうまく過ごせるようになりました。

使い込むにつれて吸収がよくなっていくのがよくわかります。

使う=妊娠してない・・・ということですが、どの柄を使おうかと選んでいる時は少し楽しい気持ちになれますnote

« ランチ | トップページ | お祝いの気持ちを・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ | トップページ | お祝いの気持ちを・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ