« 外に行きたいわ~ | トップページ | お米 再び »

予報ではrainだったけれど、思いがけずsnowが降りました。

「外が明るいなぁ」と思って見ると、あっという間に銀世界happy01

こんなに積もったのは久しぶりです。

いつもはブータくんを玄関までお見送りしますが、今日はマンションの下までお見送り。

雪が降るとやっぱりワクワクしちゃいます。

そして、ムースを作りましたsnow

2011215

ベランダから下を見ると、駐車場に地上絵のような模様がhappy02

2011215_2

今日はお天気が良くてあっという間に溶けてしまいましたが、楽しい朝でした。

« 外に行きたいわ~ | トップページ | お米 再び »

コメント

こんにちは♪
ムースくんの雪ダルマ、かわいい~snow
うちの近所にも、あちこちに小さい雪ダルマがたくさんありましたよ。
北海道生まれのポンタさんでも、雪を見るとワクワクするんですねhappy01

☆orangeさんへ

こんばんは。
ムースだるまもあっという間に溶けちゃいましたsweat02
北海道に住んでいたのも中学・高校の時で、その後は10日くらい帰省するくらいなので、雪を見るとやっぱりワクワクしちゃいますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外に行きたいわ~ | トップページ | お米 再び »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ