« お茶 | トップページ | 布ナプ »

ランチ

職場の方とランチ&おしゃべりしてきましたhappy01

職場でも色々お話させてもらってますが、外だからこそできた話もいろいろnote

小さなことで悩んだり、なかなか子どもに恵まれないことを人と比べて羨んだり妬んだり・・・。

自分の器の小ささが嫌になっていたところでしたが、そんな話も温かく聞いてくださって、本当に感謝感謝の時間でした。

私にとっては職場の仲間であり人生の先輩というだけじゃなくて、迷惑な話かもしれないけれど、お姉ちゃんのように慕う気持ちでいっぱい・・・。

これからも仕事だけじゃなくていいお付き合いをさせてもらたらいいなと思っています。

 

そして今日行ったカフェのメニューはどれも体に優しそうなものばかりでした。

“玄米ご飯、漬物、パンプキンとキビの春巻き、スチーム野菜、大豆ソーセージドック” etc.のランチプレートを頼みました。

大きな白いお皿に少しずつお料理がのっていて、パッと見「お腹すくかも・・・」って思ってしまいましたが、ひとつずつの味がとても優しくて、それをしっかり噛みしめながら食べたらおなかいっぱいになりましたhappy01

大豆のソーセージも初めて食べましたが、言われなかったらお肉じゃないとは気付かない感じhappy02

デザートも付いていて、大満足のランチでした2011225

 

実は私、一人ランチが苦手なのですが(みんなに意外と言われますcoldsweats01)、このカフェなら少し早く家を出て、仕事前にゆっくり一人ランチができそうな気がしましたclover

« お茶 | トップページ | 布ナプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶 | トップページ | 布ナプ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ