« ゴス | トップページ | 水仙 »

2月

この前「明けましておめでとう」と挨拶をした気がしますが、もう2月snow

早いです。

今月から、久しぶりに基礎体温を測り始めました。

妊娠したいとずっと思っていますが、2度の体外受精撃沈の後から、ずっと治療につながることを避けていました。

基礎体温もそのひとつ。

でも今年は年女。年齢的にも逃げていられないと思って・・・。

朝寒いこともあってか、体温も低いですが、ちゃんと継続して様子をみたいと思います。

clover snow clover snow clover snow clover snow clover snow clover snow clover

昨日は節分。

本当だったら豆まきをしたり、太巻きをまるかぶりするところですが、今年はこれを作ってみました。

201102032026000

わかるかな?

アンパンマンとバラですhappy01

« ゴス | トップページ | 水仙 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴス | トップページ | 水仙 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ