« さむっ | トップページ | (T_T) »

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いいたします

 

 

年末年始は、ブータくんの実家に帰省していましたairplane

福岡は雪が降らないと思われがちですが、日本海側で冬は結構冷え込むので、2月ごろによく雪が降ります。

が、今年は年越し寒波sign01

帰省中はほぼ雨か雪。そして強風でした。

幸い、私たちが飛行機に乗る日は穏やかなお天気でしたが、無事に飛行機が飛ぶかヒヤヒヤしましたsweat01

 

帰省中はそれなりに親孝行ができたんじゃないかなと思います。

なかなかゆっくり帰省できませんが、やっぱり親と過ごす時間はホッコリしますね。

 

今年は「結婚しました」「出産しました」の年賀状がとても多い年でした。

正直ちょっと焦ったりうらやましく思ったりしましたが、まずは自分たちが健康で心が穏やかでいられるように・・・。

今年も気持ちの浮き沈みがあると思いますが、自分を大事に、関わってくださる人たちを大事に過ごしていきたいと思いますheart04

Photo

« さむっ | トップページ | (T_T) »

コメント

明けましておめでとうございます。
ポンタさん、今年もよろしくお願いします。
今年もお互いに健康で、そして念願がかないますように
進んでいきましょうhappy01

★orangeさんへ

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

昨年は、健康について本当に考えた一年でした。
今年はそれを体に活かせる一年にしたいです。
今年も色々お話できるのを、楽しみにしています。
よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さむっ | トップページ | (T_T) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ