« 血液検査 | トップページ | ゴス »

ようやく!!

Wiiのスーパーマリオ。

買ってすぐは毎日のようにやっていたんですが、1から8までのステージすべてクリアしてからは少し離れていました。

でもこのマリオ。

全てのステージにあるスターコインを集めると、ステージ9が出てくるんですhappy01

そういえば、各ステージに丸いコインがあるなぁとは思っていたんですが、それを取ったらどうなるの?という感じでcoldsweats01

それを知ってから、もう一度1から8の全てのスターコインを集め始めました。

これが、分かりづらいところにあったり、技を駆使しないと取れない場所にあったりbearing

ネットで攻略法を検索したりしながら、なんとかコンプリートshine

ステージ9が出てきたのですが、ここにもスターコインが。

ここまで来ると、結構色々な技が上手になっているのですが、9-7は最大の難関impact

ネット上でも難しいと書かれているものばかり。

9-7だけで何度マリオが犠牲になったか・・・。

でもでも。

ようやく9-7のスターコインもコンプリートsign03

本当に全てのコインを集めることができました20111_2

ものすごい達成感happy02

« 血液検査 | トップページ | ゴス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 血液検査 | トップページ | ゴス »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ