« 結婚式記念日 | トップページ | ようやく!! »

血液検査

いつもなら私の検査のことですが、今回はムースの検査hospital

下顎膿瘍になってから、水を飲む量が増えていました。

口の中が気持ち悪いのかなと思っていたのですが、ムースの年齢を考えると腎臓が弱っている可能性もあるとのことで、初めての血液検査をすることになりました。

今まで年に1回、健康診断でレントゲンを撮ってもらっていましたが、血液検査は初めて。

看護士さんがムースをしっかりと補てい&先生が血管を探して、前足、後ろ足、耳・・・色々な場所から採血を試みてくださったのですが、なかなかうまくいかず・・・bearing

それでもなんとか採血をして結果を待ちましたconfident

結果は・・・概ね良好でしたmemo

心配していた腎臓は全く問題なしnote

やはり膿瘍の膿が口の中に出ていることがあるので、気持ちが悪いのでしょうと。

肝臓の数値が範囲ギリギリだったのと、白血球の数が少なかったのが気になりましたが、これは様子を見ましょうということになりました。

初めてのことで私もムースもちょっと怖かったですが、人間に換算すると57歳のムース。

今まで以上に体を気遣っていかないといけないですね。

20111

« 結婚式記念日 | トップページ | ようやく!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式記念日 | トップページ | ようやく!! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ