« (T_T) | トップページ | あ・る・こ~!! »

入籍記念日

昨日は我が家の入籍記念日ring

10年目突入です。

 

この9年間、色々あったなぁ・・・・。

結婚は幸せのスタートだと思っていたけれど、本当にいろいろ。

もちろんいっぱい幸せな時間もあったけど、泣いた時間もいっぱい。

結婚したら家族が増えていくと漠然とどこか当たり前に思っていたけれど、結構早い時期にそうじゃないことも分かって。

 

でもこの9年間を振り返ると、笑顔になりますhappy01

あんなこともこんなこともあったね~、と。

 

きっとこれからも幸せを感じる日もあれば悲しくなる日もあると思うけど、今まで乗り越えてこれたから、きっとこれからも力を合わせて進んで行ける。

そう思います。

 

今年は前日が祝日だったので、ブータくんと食事に行きましたrestaurant

そして11日の朝は「10年目もよろしくsign01」の挨拶でスタートしましたhappy01happy01

 

「子どもができると自分たちの記念日なんて忘れちゃうのよね~」というKYパートさんの言葉はスルーしてcoldsweats01、今度は“月末の結婚式記念日はどんなケーキにしようかな”と考えている私ですheart04

« (T_T) | トップページ | あ・る・こ~!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (T_T) | トップページ | あ・る・こ~!! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ