« 進まな~い(^_^;) | トップページ | ふやかしペレット »

今年最後の

今年最後のリセットを迎えました。

最近、リセットまでの期間が30~60日とばらつきがあったので、万が一年末年始にかかったらイヤだなと思っていたのですが(旦那実家へ帰省するので)、とりあえずよかったです。

 

さて。

職場が妊娠ラッシュです。

20~40代の職員が5人。そのうち3人(職員の奥様の妊娠も含めて)が妊娠中。

6割です。すごいですよね。

そんな中でのリセット。

何でうちには来てくれないのかな・・・・ってどうしても考えてしまいます。

 

そんなこんなで、週末はとってもとっても気持ちが不安定で、ブータくんに当たるわ泣きだすわ。

迷惑かけましたsweat02

短期間に続々と妊娠の話を聞いて、自分では「いいなぁ」と思っている程度だと感じていたのですが、結構ストレスに感じていたようでした。

職場のことだし、うらやましさを出さないように気持ちを抑えていたのかもしれません。

それが週末爆発。

でも爆発したら少しスッキリしました。ブータくんには大迷惑な話ですが。

 

大掃除をしながら気持ちも体もスッキリと新しい年を迎えられるように、頑張ろうと思いますrock

« 進まな~い(^_^;) | トップページ | ふやかしペレット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進まな~い(^_^;) | トップページ | ふやかしペレット »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ