« なんで?? | トップページ | さむっ »

Merry Christmas!

今年も姪にクリスマスプレゼントを送りました。

お姉ちゃんは字が読めるようになったので、かるたを。

チビちゃんにはお菓子を。

とっても喜んでくれましたhappy01

私には電話から聞こえる二人の元気な声が、何よりのクリスマスプレゼントでしたheart04

 

今日は仕事に行く前に大量のサンタさんを作りましたxmas

Photo

そして卵焼き用のフライパンで細めのバームクーヘンを何本か作って、適当な長さに切り揃えて、積み重ねて、クリームで飾って・・・

こんな感じになりました。

Photo_2

雪をかぶったツリーとサンタさんのイメージですhappy01

 

心が温かいクリスマスになりますようにshinexmasshine

« なんで?? | トップページ | さむっ »

コメント

こんにちは♪
苺の服を着たサンタさんですか?
みんな表情が違っていて、手が込んでいてとてもかわいいですねheart04

★orangeさんへ

ありがとうございますhappy01
たくさんのイチゴサンタさんがそろいましたheart04
作りすぎたかな・・・と思いましたが、楽しかったですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんで?? | トップページ | さむっ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ