« 下顎膿瘍 | トップページ | 今年最後の »

進まな~い(^_^;)

少しずつ大掃除を始めました。

普段からきれいにしておけば・・・って毎年思いますが、一気にきれいになる大掃除も実は嫌いじゃなかったりしますhappy01

「私、頑張ったsign03」みたいな感じ、好きなんですcoldsweats01

 

掃除をする前に、要らないものを処分しました。

いつか使うかもと取っていた紙袋、録りためていたDVD、聞かないCD、読まない本、着ない服・・・出るわ出るわsweat01

5月の引っ越しの時にだいぶ処分したつもりでしたが、まだまだありましたcoldsweats01

その中には最初に勤めた幼稚園の行事ビデオが10本以上も。

運動会、クリスマス会、発表会。思い出がいっぱい詰まったビデオです。

普段はなかなか見ないのですが、処分なんてできません。

今、連日DVDにダビングしていますが、ついつい見入ってしまいます。

もう中学生、高校生、大学生になっている子どもたちですが、ビデオの中では小さい体で一生懸命頑張っている姿。本当にかわいいんです。

私も痩せてたな・・・。ブータくんが「これポンタちゃん??」と言うくらいsweat01

幼稚園の先生をしている自分を客観的に見るのは恥ずかしいけれど、子どもたちとのたくさんの思い出に浸ったり、今の自分と見比べながら見ていると他の作業が進みませんcoldsweats01

頑張れ、私rock

« 下顎膿瘍 | トップページ | 今年最後の »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下顎膿瘍 | トップページ | 今年最後の »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ