« だいじょうぶだよ~ | トップページ | 勇気を出して »

ハモリ倶楽部 響

昨日はゴスペラーズのツアー初日。

仕事を1時間早くあがらせてもらって、行ってきましたhappy02

全国で一番初めにコンサートを楽しめるなんて、幸せnote

 

ゴスペラーズと言えば“アカペラ”“ハーモニー”だと思いますが、コンサートでは舞台(お芝居)が入ることがあって、今回はホストクラブのような設定でしたhappy02

始まる前の場内アナウンスも「ご来店ありがとうございます」と、すでにコンサートが始まっている状態happy02

コンサートは、笑いどころ&突っ込みどころ満載happy01

“陽”の激しいダンス、“優”の回る舞台と扉、“てつや”の優のウォーキング指導&陽ダンスの真似、“薫”のウクレレと昔の恋、そして“店長”の絶妙トークと澄んだ歌声・・・・・

懐かしい歌から新曲まで、しっとり聴かせてくれたりみんなで踊ったり。 

どれも目と耳に焼き付いて離れませんhappy02

席がかな~り上&後方で、舞台を見降ろす感じだったのが残念でしたが、本当に楽しくてあっという間の時間でした。

 

最近また気持ちがザワザワして落ち着かない感じですが、昨日は本当に癒された時間でしたnote

« だいじょうぶだよ~ | トップページ | 勇気を出して »

コメント

こんにちは♪
ゴズペラーズって、しっとり歌い上げる、歌だけで勝負できる!
(SMAPが出来ないもんでcoldsweats01)というイメージが強かったので、
舞台や笑い?ツッコミ??なんかが入るなんて予想外でした。
なんだかイメージと違う感じが・・・sweat02
コンサートって、どんな席でも、好きなアーティストと同じ空間に
いるというだけで楽しく思えます。
もうしばらく落ち着くまで、癒される時間を大切にしてくださいねconfident

ゴスペラーズのコンサートって、すんごく楽しそうですね
O(≧▽≦)O
まさか しっとり歌いあげてくれるだけじゃなく、テーマにそって劇までしてくれるなんて!
私も嵐のコンサートに行けたら報告しますね!
いつか 必ず行ってみせますっ!
心がザワザワするんですね…。実は 私も悪くって、昔貰ってた薬を飲みました。どうやら、私の母も…。季節の変わり目や急に冷えたせいがあるみたいです。4・5日薬を飲んで今は落ち着きました。無理は禁物ですね。
そして そんな時は癒しも大切ですねhappy01

★orangeさんへ

こんにちは。
港町が舞台だったり、宇宙を目指すお話だったり・・・。
おもしろいんですよnote
今回はSMAPの見事なダンスには及びませんが、かなりハードなダンスシーンもありました。
初挑戦&初日だったので、メンバーもかなり緊張だったようですcoldsweats01
同じ空間で同じ時間を楽しめるっていいですよねhappy01

★ヒポさんへ

嵐、行けたら教えてねsign03
最近、武道館や代々木体育館など広い場所が続いていたので、今回のホールの距離感は久しぶりでした。
ゴスの温かい歌を聴いて、急に「きっと、なんとか、大丈夫」って思えました。
ヒポさんもお母さんも、ゆっくりゆっくり心が穏やかに過ごせる毎日でありますように・・・clover
夏の暑さが嘘のように、急激に冷え込んできているので、体に気をつけてねmaple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だいじょうぶだよ~ | トップページ | 勇気を出して »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ