« ゴス♪ | トップページ | 思いきって »

いい意味で予想外

ここ1年は28~35日周期でリセットしていたのですが、前々回は57日周期、前回は62日周期と乱れていましたdown

前々回は、ストレスや体調で突発的なものかなと思っていたのですが、2回も続くと「これじゃいけない」と思っていました。

でも前々回も前回も「病院に行こう!」と決めた日にリセットsad

リセットすると「じゃ、次」って思ってしまってcoldsweats01

でも今月は、45日目を迎えたら必ず病院に行くつもりでいました。

すると・・・・

31日目にリセット。今月は30日周期に落ち着きました。

いい意味で予想外の周期でした。

私の体、病院に行くのイヤなんだなcoldsweats01

 

「妊娠していない」という現実を目の当たりにする時期でもありますが、それでも体がリセットできていることに、正直少しホッとするところもあります。

ちょっと複雑だけどconfident

周囲の妊娠をうらやましがる私を見ているブータくんの方が、私の心身の状態を心配してくれますが、「薬を使わないとリセットしなかった時に比べたら、今の方がいいんじゃないかな」って強がらずに言えるようになりました。

 

35歳になって正直焦りもあります。

赤ちゃんを諦められずにいますが、今までの治療へのトラウマ(治療内容よりも結果)があるのか、積極的な治療には向かえずにいます。

でもそれを押し殺してまで、以前のような治療をするのか・・・。

今の私には一歩が出ません。

 

マッキーの歌にあったなぁ。

noteまだ見ぬ君を思って ラッシュにもまれたり

 まだ見ぬ君を思って 部屋を掃除してみたりnote

 

歌の中の君は恋人だけど、私たちの“君”といつか出会うために、毎日できることを頑張ろうと思います。

« ゴス♪ | トップページ | 思いきって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴス♪ | トップページ | 思いきって »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ