« さぁ~て、と。 | トップページ | キッチングッズ »

映画

先日、ブータくんが飲み会で遅くなった日。

初めて一人で映画を観に行きましたconfident

私、一人で外でご飯を食べたりするのが苦手で、映画も一人で行ったことがありませんでした。

初めての一人映画は「悪人」

職場の方に小説を借りて読んでから行ったので、登場人物の心情がよくわかりました。

でも終わってからも映画の余韻で気持ちがどよ~んsweat02

イヤな気持ちではないんですが、色々考えるとどよ~ん・・・でしたcoldsweats01

 

そしてその連休中には、ブータくんと海猿を観ました。3Dで。

海猿はすべて見ていたので今回も楽しみにしていたんですが、私は前回の映画の方がおもしろかったかな・・・coldsweats01

3Dもイマイチ良さがわからず・・・でしたcoldsweats01

 

さらに今日。

最近気持ちが沈み気味だったので、気分転換にまたまた一人映画に行ってきました。

午後から仕事なので、朝一で。

今日は「大奥」を観ました。

男女逆転の大奥。おもしろかったですhappy01

最初はドキドキしながら行きましたが、一人で映画もいいものですね。

« さぁ~て、と。 | トップページ | キッチングッズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぁ~て、と。 | トップページ | キッチングッズ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ