« 王様の耳はロバの耳日記 | トップページ | 秋 »

ワクチン

内科の検診があったので、ついでにインフルエンザのワクチン接種もしてきましたhospital

毎日超満員電車で通勤しているブータくんは、先週末に打っていたので、私も早めにと思っていました。

ブータくんと二人で倒れてしまったら、近所に頼れる家族がいない状況では色々大変だと思うので。

去年もワクチンは打ったのですが、ワクチンを打てた頃にはもうインフルエンザが大流行していたので、それを乗り切ったのはやはり“手洗い・うがい・消毒・マスク”だったんじゃないかなと思わないこともない・・・。

だけど、出来る限りの予防をするに越したことはないかなと。

手洗い・うがいなど基本的なことをしっかりやりながら、元気に過ごしたいと思いますhappy01

« 王様の耳はロバの耳日記 | トップページ | 秋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王様の耳はロバの耳日記 | トップページ | 秋 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ