« 彼岸花 | トップページ | 映画 »

さぁ~て、と。

小さな小さな望みを持っていましたが、2ヶ月ぶりにリセット。

残念down

でも、この前、真っ白な妊娠検査薬を見ていたので気持ちの整理はついていて、とにかく早くリセットしてほしいと思っていました。

そして少なめに食事をしても体重が増加する一方で怖かったんですが、リセットしたら体重の増加も落ち着きました。

体全体がホッとした感じです。

ただ・・・季節の変わり目なのかホルモンの状態なのか、ちょっぴりめまいがしたり、ちょっと気持ちがザワザワしたりも・・・。

「あ~、私の体、面倒くさいっbearing」と思ってしまう日々が続いていました。

さぁ~て、と。

ようやく秋らしくなってきたので、てくてくお散歩をしたりしながら、心身共に元気になりたいと思いますmaple

« 彼岸花 | トップページ | 映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼岸花 | トップページ | 映画 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ