« 41 | トップページ | 靖國神社へ »

SOUL POWER!!

行ってきました。

大きな玉ねぎ201009251555000

武道館。

SOUL POWER SUMMIT 2010note

鈴木雅之を中心にゴスペラーズ・SkoopOnSomebody・Bro.CORN、そしてゴスペラッツにTHE☆FUNKS、クリスタル・ケイ・・・etc.

これだけでも十分豪華な出演者heart04ですが、なんと久保田利伸もsign03

マーチンとコンさんの前説という、なんとも豪華なスタートhappy02

最初はゴスの“1・2・3for5”

ゴス以外のファンの方もたくさんいたと思いますが、SOULPOWERというだけあって、会場全体がノリノリnote

嬉しくなっちゃいましたhappy02

生で歌を聴いたことがあるのはゴスだけだったんですが、他の歌手の歌も本当にかっこいいsign03

久保田利伸で会場の盛り上がりは最高潮に。

トークも面白かった~note

ゴスペラッツも、酒井さんと桑マンの新コンビ「ペッツ」のミニコント(?)を交えながら、思いっきり楽しませてくれました。

最後にマーチンが出てきたのですが、生“ガラス越しに消えた夏”、感動でしたconfident

やっぱりいいです。

でもそのマーチンが、ゴスペラッツの時にリーダー(ゴス)を「何かを提案すると、倍以上のものにして返してくれる」とべた褒めだったことが本当に嬉しかったです。

鈴木聖美が出て来てロンリーチャップリンも聴けた(歌いまくれたheart04)のも楽しかった~note

そして最後にマーチンの30周年をお祝いに、本当はコック・マック&ノッキーのノッキー(木梨憲武)を呼びたかったそうですが、都合が合わなかったらしく、なんとアメリカからサプライズゲストがsign03

矢島美容室のマーガレットhappy02

これは本当にサプライズだったようで、マーチンもビックリ。でも本当に嬉しそうsign03

3人の“可愛いひとよ”を満喫して、アンコールでは“め組のひと”“ランナウェイ”sign01

年齢層もバラバラだったし誰のファンかバラバラだったはずだけど、♪いなせだね~♪と始まると会場全体の動きが完全一致sign01

揃いに揃ったdancingに感動&楽しかった~heart04

 

なんだか思うままに書いた日記ですが・・・、とにかくとにかく楽しすぎて、4時間がとってもとっても短く感じたライブでしたhappy01

« 41 | トップページ | 靖國神社へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 41 | トップページ | 靖國神社へ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ