« 9月 | トップページ | 二度見した(>_<) »

髪も夏バテ

髪を切りましたhairsalon

今回はカラーリング(という名の白髪染めcoldsweats01)も一緒に。

なんとなく髪がパサついている気がしていたんですが、美容師さんも同じように思われたようで、トリートメントもしてもらうことにしました。

そしてキャンペーンでメニューが30%OFFになっていたので、気になっていた頭皮クレンジング&マッサージもnote

ちょっと贅沢かなと思いましたが、たまにはいいかな・・・とcoldsweats01

その頭皮クレンジング&マッサージをしてもらっている時に「ポンタさん、目悪かったり疲れたりしていませんか?」と聞かれました。

「仕事でパソコンを使うので、疲れてるかも。視力も左右で違うんです」と言うと、「やっぱり」と。

そして「右目の方が悪いんじゃないですか?」と。

その通りsign03 何でわかるの??

「全体的に頭皮が凝ってる感じなんですけど、特に右側の方が凝ってます。あと、前頭葉の辺りも凝っているので、ストレスがたまってるんじゃないですか?」

すご~いsign03

今までお願いしていた美容師さんが異動されたので、今日担当してくれた方は初めてお願いした方で、右目の方が悪いとかストレスが溜まってるとかほとんどお話したことないのにsign03

そのあと、丁寧に頭皮マッサージをしてくれて、かなりスッキリしましたshine

白髪も気にならなくなったし、髪もスッキリshine

リフレッシュできましたhappy01

« 9月 | トップページ | 二度見した(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月 | トップページ | 二度見した(>_<) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ