« サケ子 | トップページ | 泣きそうでした »

久しぶりに買ったもの

今月もまた生理が遅れています。

たぶん、ホルモンのバランスが悪いんだと思います。

頭では分かっているのですが、今月はほんの少しだけ気持ちが揺れています。

もしかしたら・・・・。

ほんの少しだけ、本当にちょっぴりだけ、なぜか望みを捨てられずにいます。

自分でもよくわかりませんが、なぜか1mmだけ待ってみたい気持ちになっています。

この前お大師さまの火の力を浴びたからかな? 

そして今日、近所のドラッグストアで妊娠検査薬を買いました。

これを買ったのはいつぶりだろう・・・。かなり久しぶり。もしかしたら1年以上ぶりかも。

もう何日も前から「いつ買おうかな」と思っていたのですが、ドラッグストアがポイント3倍Dayだったので、今日行きました。

きっとブータくんが帰ってきたら「ダメだとは思うんだけど、3倍だったから買っちゃった~happy01」とおどけて言いそうです。

今まで何度も何度も落ち込んできたので、正々堂々と検査薬を使うのが怖いのです。

だから「ポイント3倍だから」と、何の脈絡もない検査薬を買う口実を自分で作るために、今日まで買わずに待ったのだと思います。

なんだか、買ってから急に冷静に考えて、そう思いました。

でも・・・

まだ体調の変化はありませんが、買った後から下腹に鈍い痛みが始まりました。

なんだかなぁ・・・。

検査薬も予想通り真っ白。

なんだかなぁ・・・。

落ち込んではいないのですが、やっぱりちょっぴり残念です。

« サケ子 | トップページ | 泣きそうでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サケ子 | トップページ | 泣きそうでした »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ