« 整列っ!! | トップページ | 髪も夏バテ »

9月

今年の夏は本当に暑かった・・・・。

と過去形にするにはまだ早いくらい暑い日が続いていますが、9月ですねmaple

この夏。

7月は夏休みを取って帰省しましたが、8月は猛暑すぎてあまりお出かけをしませんでした。

涼しくなったらどこか行こうrvcarと話していたんですが、「涼しい」と思えるようになるにはまだまだ時間がかかりそうですcoldsweats01

ただ・・・

今月はライブに行く予定が2つありますnote

ひとつはゴスペラーズが出る“SOUL POWER SUMMIT 2010”

もうひとつは、ブータくんの会社の方が行くのをやめたと譲っていただいたEXILE。

EXILEは初めてなので、楽しみです。

そして横浜方面に行くのも初めてなので、ライブ前にどこか行ってみたいと思ってますsign01

まぁ、我が家のことなので中華街noodleが一番有力ですdelicious

« 整列っ!! | トップページ | 髪も夏バテ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整列っ!! | トップページ | 髪も夏バテ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ