« 髪も夏バテ | トップページ | 横浜 その1 »

二度見した(>_<)

台風typhoonのおかげで、今日は朝から涼しい一日でした。

“涼しい”なんて言葉を言ったのは、いつぶりかしら・・・。

埼玉の今年の夏は、猛暑&酷暑sun

35℃超えにも驚かなくなりましたcoldsweats01 だって毎日35℃超えsweat02

窓を開けても、夜でも熱風しか入ってこないので、エアコンの日々でした。

その結果・・・・・

昨日郵便受けに入っていた“電気代のお知らせ”には、驚く金額が書かれていました。

普段の2倍wobblysign03

思わず2度見しましたsweat01

午前中はできるだけエアコンを使わずに過ごしていたつもりですが、仕事に行っている午後はムースの為に、夜は自分たちの為に・・・。高くなるはずです。

汗をよくかいたので、洗濯の回数もいつもより多いし・・・。高くなるはずです。

今夜はエアコンをつけずに窓を開けて眠れそうですが、明後日からはまたまた猛暑が戻ってくるようで・・・。

まだまだ電気代の恐怖は続きそうですthundermoneybagthunder

« 髪も夏バテ | トップページ | 横浜 その1 »

コメント

二度見してしまう程の金額になってしまいますよね、今年の夏は…
(^-^;


我が家も 大変な事になってます

私は一度見もせず 目を背けそうです
(・・;)(;^_^A

★ヒポさんへ

芸人バリの見事な二度見でしたeye eye
目を背ける余裕も無く・・・coldsweats01
まだまだ暑い日が続くので、次回は上手に目を背けたいと思いますsweat01

こんにちは♪
昨晩は久しぶりに暑さを気にせず、
朝までグッスリと眠ることができました。
このまま秋らしい気候へと変わってくれたらいいのですけれど、
まだまだ今年はそういう訳にはいかないみたいですねsweat02

そういえば↓のカボスのジュース、先日郵便局へ行った時に
置いてありました。
アップの写真を載せてくださっていたので、
「これ、ポンタさんのブログに載っていたジュースだ!」と
すぐに分かりました。
私も飲んでみたいです。
今度郵便局へ行ったら、聞いてみようかな。

★orangeさんへ

こんばんは。
昨日、今日は本当に涼しいですね。
虫の音が涼しげに聞こえてきます。
このまま秋になればいいのに・・・。
カボスジュースはカボス果汁10%なので、酸っぱすぎず飲みやすいと思いますhappy01
近所のpostofficeで、女性のお客さんが「買いたいけど味が分からないと買えないわ~」と試飲させてもらってましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 髪も夏バテ | トップページ | 横浜 その1 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ