« 当選♪ | トップページ | 浴衣にパワーを込めて »

長いストレスでした・・・

ここ1年くらいは、概ね1ヶ月周期でリセットしていました。

以前の私の体を考えると、これだけでも嬉しいこと。

なので、予定でいくと、7月のブータくん実家に帰省する前にはリセットして、帰省中はみんなで温泉spaを楽しめるはずsign03と思っていました。

それが、なかなかリセットせず・・・。

そのまま帰省ウィークに突入したものの、気配なし・・・。

突然のリセットに備えて、毎日布ナプを使っていたんですが、まったく気配なし・・・。

「帰省中のリセットはイヤだなって思ってたから、体が応えてくれてたのね」と思ったりもしたのですが、家に帰ってからもリセットの気配なし・・・。

こうなってくると、ちょっと焦りがsweat02

妊娠していないのはわかっていたので、リセットしないことが精神的にストレスになってきました。

そしてリセットのないまま8月突入。1ヶ月丸々リセットしなかったのは、かなり久しぶりのことです。

さすがに婦人科へ行かないといけないかな・・・と思って、近所の婦人科をリサーチし始めました。

前に通っていた不妊専門病院に行こうかと思ったんですが、信頼していた先生が辞められているので、新たに開拓しようかと思ったんです。

そしてお盆前には行こうsign01と決意した今日。

ようやくリセットしました。約2ヶ月ぶりのリセット。

本当にホッとしましたweep

心配でかなりストレスにもなっていたので、これで心身共にスッキリできるといいなと思います。

« 当選♪ | トップページ | 浴衣にパワーを込めて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当選♪ | トップページ | 浴衣にパワーを込めて »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ