« 浴衣にパワーを込めて | トップページ | 花火 »

びっちょんちょん

連日の猛暑sweat01sweat01sweat01

天気予報のお日様マークが、冬と同じマークなはずなのに、ギラギラして見えるのは私だけでしょうかcoldsweats01

特に埼玉は熱中症になった人がとても多いようなので、我が家もエアコンや扇風機を使いながら、どうにかこうにか過ごしています。

でも・・・

午前中に私が一人の時は家中の窓を開け放して、Tシャツ&短パン&首からタオル。

水分はしっかり摂りながら(温度計&湿度計も確認しながら)、汗だくで家のことをやります。

ホントにTシャツがびっしょりになるし、頭もしっとりbearingsweat01

その状態でシャワーを浴びて、仕事に行く用意をする時間が好きなんですhappy02

「私、頑張った~happy02」って気分になるんです。

シャワー上がりに合わせて、エアコンON。

午後はムースの為だけのエアコン。ペットも熱中症になるので、これだけはちゃんと。

スッキリして仕事へ行きますshine

暑さはどうにもできないけれど、気持ちよく過ごしたいものですhappy01

 

今日はちょっとだけ風が気持ちいいので、一日窓を開けてます。

夜もエアコンなしで眠れるといいなconfidentsleepy

« 浴衣にパワーを込めて | トップページ | 花火 »

コメント

こんばんは☆
「ちょっとだけ風が気持ちいい」というのに、納得、納得coldsweats01
本当に今日はそんな一日でしたよね。
私も、電気代のことを考えて、午前中だけはなんとかエアコンを
我慢して過ごしているので、ポンタさんと同じ状態になっていますwobbly
エアコンなしで眠れると、朝のだるさが無いので、
夜だけでもエアコンなしで過ごせる日が待ち遠しいです。

★orangeさんへ

おはようございます。
昨夜は窓を開けて寝ましたが、風が止むとちょっとムシッとしたのか、一度だけ目が覚めましたcoldsweats01
夏らしい夏も大事ですが、もう少し過ごしやすくなると楽ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浴衣にパワーを込めて | トップページ | 花火 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ