« 夏のムー物詩 | トップページ | 長いストレスでした・・・ »

当選♪

ゴスペラーズが出演するnoteSOUL POWER SUMMIT 2010noteのプレリザーブの抽選結果が届きましたloveletter

当選!!

嬉しい~happy02

金曜日と土曜日のライブで、私が申し込んだのは土曜日だったので「難しいかも・・・」って思っていたんですが、よかったshine

席はかなり後ろの方でしたが、ゴスと同じ空間で過ごせるだけでも幸せlovely

鈴木雅之、Skoop On Somebody、久保田利伸、クリスタルケイ、ゴスペラッツ、THE☆FUNKSも出ますheart04

マーチンもSOSもゴスペラッツもよく聴いていたので、とっても楽しみです。他のアーティストの方も知っている人ばかりなので、思いっきり楽しみたいと思いますsign03

待ち遠しいな~notenote

« 夏のムー物詩 | トップページ | 長いストレスでした・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のムー物詩 | トップページ | 長いストレスでした・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ