« びっちょんちょん | トップページ | 整列っ!! »

花火

最近、週末ごとにどこかで花火が上がっていますnight

ド~ンという音に引かれてベランダに出て周りを見渡してみると、遠くの方で小さく上がっていることが多いのですが、この週末は比較的近い場所で上がっていたので、大きな花火を見ることができました。

今まで住んでいたマンションからも見えていたのですが、花火の方向に木があったり、建物や電線が視界に入ったり・・・。

でも今年は、花火が上がる方向に大きな建物が無く、何にも遮られず大きな花火を見ることができましたhappy02

丸く大きな花火や蝶、ハートの形までしっかり見えましたheart04

しかも・・・

その花火大会が正面側に見え、右方向には遊園地などの花火が2つ見え、左方向にも他の花火が2つ見えsign01

いっぺんに5か所の花火を見ることができましたsign03

とってもお得な気持ちになったベランダ花火大会でしたshine

« びっちょんちょん | トップページ | 整列っ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっちょんちょん | トップページ | 整列っ!! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ