« う゛~~~~(>_<) | トップページ | 感謝 »

夏の恒例イベント

この夏も連休を取って、帰省します。

今回はブータくんの実家へairplane

先日の水害では、実家も友達にも大きな被害がなくて、本当に安心しました。

 

義母と義兄一家と1泊旅行も計画しています。

出産した友達のお祝いにも行きます。

他にも会いたい友達もたくさんいるし、行きたい場所もたくさんあるんですが、限られた日数なので、すべては難しく・・・。

毎回これが悩みの種ですsweat02

結婚したら、自分の都合ばかりでは動けなくなるのは、仕方がないですね。

でも帰省も今回限りということではないので、次回こそsign03の楽しみにしたいと思います。

 

梅雨明け間近。

暑いだろうな~sweat01

« う゛~~~~(>_<) | トップページ | 感謝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う゛~~~~(>_<) | トップページ | 感謝 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ