« 続・踊る小ネタ | トップページ | う゛~~~~(>_<) »

ラクーア

踊る大捜査線を見た後、東京ドームの隣にあるラクーアに行ってきましたspa

「父が入院した時に色々頑張ってくれたから」と、母から私たちへのプレゼントpresentです。

ブータくんは比較的会社から近いので、ドーム近辺には何度も行っていますが、私は初めて。

野球以外でも色々楽しめそうな場所でした201007031833000 201007031833001

ラクーアでは岩盤浴をしたり、広いお風呂に入ったり、ドームを見ながらのんびりくつろいだり・・・。

気持ちの良い時間を過ごしましたconfident

ドームでは夕方から巨人×阪神戦があったようで、それぞれのユニフォームを着た人やメガホンを持った人が行き交ってました。

 

ブータくんの転勤でこちらに来て5年半。

まだまだ行っていない場所がたくさんあるので、いろんなところに足をのばしていきたいなと思いますnote

« 続・踊る小ネタ | トップページ | う゛~~~~(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・踊る小ネタ | トップページ | う゛~~~~(>_<) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ