« 夏の恒例イベント | トップページ | 福岡帰省 前半 »

感謝

35歳になりましたバースデー

帰省の間に、義母や義兄、そして友達に一足早くお祝いしてもらったので、今日はブータくんと食事に行ったくらいでのんびりな一日です。

30歳になった時は「30代、長いなぁ」って思いましたが、何だかあっという間に時間が過ぎている気がします。

高校生の頃は自分の母と同じように

23歳で結婚して・・・
24歳で一人目を出産して・・・
26歳で二人目を出産して・・・

と思っていたので、35歳になった今年はもう小学生の子どもがいると思っていましたあせあせ

思い描いていた人生とはちょっと(かなり?)予定が変わっていますが、今までの34年間の人生は色々ありつつもほどよい幸せの中にいたな~と思うので、これから先の毎日もそうありたいな~と思いますconfident


愛情いっぱいに育ててくれた両親に
ケンカもするけど、毎日幸せに過ごさせてくれているブータくんに
「大丈夫、なんとかなるよ~」と言ってくれる妹に
かわいい笑顔で「大好き」と言ってくれる姪に
実の娘のように大事にしてくれる義母に
癒しをくれるムースに
温かい言葉をかけてくれる先輩方に
いつも支えてくれる友人たちに

感謝ですclover

« 夏の恒例イベント | トップページ | 福岡帰省 前半 »

コメント

おめでとうございます!
\(^o^)/


早いものですね…

(*^∪^*)

いや〜

目出度いですね!
(≧∇≦)

★ヒポさんへ

ありがとうhappy01
ホント早いです。
この前まで学生だった気がするのですが・・・sweat01

ポンタさん、お誕生日おめでとうございますbirthdayshine
30代は、20代よりもっと早く感じましたよ。
私なんて、あっという間にアラフォーになってましたからsmile
精神年齢は20代のつもりなんですけどねcoldsweats01
たくさんの方々にお祝いしていただけて、良かったですね。
これからも、ポンタさんにほどよい幸せが続きますよう、
願っていますclover

★orangeさんへ

ありがとうございますhappy01
年齢を重ねるにつれて、どんどん1年が早くなっている気がします。
大事に過ごさないといけないですねcoldsweats01

少し遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう!!
本当にあっという間に30代後半かあー。
私もこの30代の早さに驚いてます。ついこの間、うぁー、三十路・・・なんて思っていたら、もう40代は目の前・・・という感じだよ。
でも、いつも、幸せだな・・・と感じ、色々なことに感謝しているポンタちゃんはとっても素敵だと思います。
私も随分、かつて思い描いてた35歳とは程遠い自分がいます。35歳っておばさんだし、立派な大人と思っていたけど、おばさんじゃないと思っている自分が居て、胸を張って大人ですと言えない自分もいたり・・・。
でも、この5年間は、本当に早かった~。40代はどんなに自分が抵抗しても本当におばさんだろうし、大人だろうから、残りの5年間は大事に過ごしたいなと思います。

もう埼玉かな。福岡はどうだった?
羽、伸ばせたかな?

★たか☆さんへ

ありがとうhappy01
ホントに時間が経つのが早いねsweat01

土曜日に埼玉に戻ってきました。
埼玉の方が吹いてくる風が熱い・・・。福岡の方が過ごしやすかったよ。

最初は不妊治療が辛くて、誰かに「わかるよ」って言ってもらいたくて始めたブログだったけど、最近は自分を振り返るのに書いている気がします。
ホントは「幸せ」って思うことよりも「何で??」って思う方が多かったり、いつも何かに感謝できているわけではなくて、辛い時には誰かのせいにして逃げようとしていたり・・・。
でもパソコンに向かいながらフッと自分の毎日を振り返ると、やっぱり周囲のたくさんの人に「ありがとう」って思うのは、人に恵まれてるからなんだろうなって思うことばかりです。

長くなっちゃったねcoldsweats01
40歳に向けて、充実した毎日になるように頑張りま~すheart04

ポンタさん、お誕生日おめでとうございます。
みなさんにお祝いしていただけて、幸せなお誕生日ですねshine
30代本当に早く感じます。
仕事をしていた頃も一年一年早かったけど、今も本当に一年があっという間ですよね。
私も、昔自分で思い描いていた人生とは全然違っていますが(笑)、夫と出会えて結婚し、自分の家庭を築いている今は幸せに感じます。
ポンタさんも優しいご家族に囲まれて幸せがいっぱいだと思います。
これからも、ポンタさんにたくさんの幸せが訪れますように願っていますheart02
お誕生日おめでとう!!birthdayhappy01

★tomato.さんへ

ありがとうございますhappy01
本当に周囲の方に恵まれているなと改めて思った誕生日でしたheart04
日頃なかなか会えない先輩や友達からもpresentやメールやお手紙をもらいました。
それもとてもうれしかったのですが、私の大事な日を覚えていてくれて、気に留めてくれたこと(う~ん、うまく言葉にできていないのですが・・・)がとても嬉しかったですhappy01
一年一年大事に過ごしたいと思います。
ありがとうございましたclover

遅くなってごめんよ~><;
お誕生日おめでとう!!
ポンタちゃんは私より2こ下だったねsweat01
35歳…2こだけなのに何故か羨ましく思えたり…。
あはは。


最近色々ありすぎてメールできなかったのよ…。
というか、パソコンもあまり開いてなかったりで…。
実は、母が寝たきり&入退院で今介護状態になってて、病院の先生にもさじを投げられてしまってdownだったり、その看病中に妊娠が発覚したんだけど、3ヶ月過ぎたあたりで、繋留流産と診断され、先日大出血をして流れちゃったよsweat02

お祝いのメールでゴメンネっこんな事言って。
今回の流産はなんか最初からそんな予感があったから「やっぱり…。」という感じで諦めが勝っちゃって、今は普通に元気に暮してます^^

人生苦なりとはよく言ったモンで、私に与えられる試練は大きいもんだよdash
でも私もまだまだあきらめてはないし、私は40歳が見えてきちゃったけど、またMちゃんの治療の時に戻ったと思って、前向きに頑張るよ~rock

またいろいろ話たいね~happy01

★シャラちゃんへ

大変な時なのに、ブログ見てくれて&コメントくれてありがとうhappy01

お母さんのことも赤ちゃんのことも大変だったね。
忙しいとついつい自分の体のことは後回しになっちゃうけど、体には気をつけてね。

またゆっくりお話しようねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の恒例イベント | トップページ | 福岡帰省 前半 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ