« 初点滴 | トップページ | 当選♪ »

夏のムー物詩

こんにちは。

ムースです201007270959000

ブータパパとポンタママに心配をかけたけれど、だいぶ元気になりましたclover

ボクが好きだから・・・とキャベツを買いに走ってくれたり、エアコンを効かせてくれたり。

毎日二人にお薬を飲まされるのはイヤで逃げたくなるけど、「ムースの為なのよ。早く元気にな~れ」となでなでしてくれました。

大好きなキャベツやニンジンもちょっとしか食べられなくて、ウンチもおしっこも少なかったけど、昨日からお野菜だけじゃなくてペレット(固形エサ)も食べられるようになりました201007290709000_2

食事姿を見られるのは、ちょっと照れます201007290709001_2

ご飯を食べられるようになったら、ウンチも大きくなりました●●

ポンタママは泣きそうな顔で「よかった~」って言ってくれました。

そして暑さに弱いボクの為に、今年も氷ペットボトルを入れてくれました201007290725000

毎年のことなのに、「なんだこりゃ?」って思ってしばらく蹴飛ばしまくっちゃうけど、 一呼吸おくと「あっ、冷たくて気持ちいい」って気付きます。

敵じゃないってわかれば、仲良しnote 添い寝すると気持ちいいんだよ~201007290710000_2

今年の夏も元気に乗りきらなきゃsign01

« 初点滴 | トップページ | 当選♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初点滴 | トップページ | 当選♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ