« OD3\(^o^)/ | トップページ | ラクーア »

続・踊る小ネタ

映画の最後のエンドロール。

そこで帰ってしまうお客さんもいますが、私は最後まで見る派です。

もちろん今回の踊るも最後まで見たのですが、誰一人立たなかったんですよ。

すごい!と思いました。

さて。

エンドロールの小ネタを。

たくさんのスタッフさんのお名前が出ていたんですが、ヘアメイクさん紹介がこんな感じだったんです。

ヘアメイク 〇● □■(それぞれお名前)

       〇□(織田裕二)

       ■●(深津絵里)

       ◎◆(稲垣吾郎)

 

えっsign02 吾郎ちゃんsign02

主役の役者さんにヘアメイクさんがついているのはわかるのですが、吾郎ちゃんもsign02

さすがsign03

SPドラマの中でヘアメイクにかかる時間を聞かれ、役ながらも「3時間・・・」と答えていたのを思い出して、思わず「ププッ」happy02

エンドロールで笑ったのは初めてかもしれませんcoldsweats01

 

それと、【Special Thanks  ネットワーク捜査員】と出たのは嬉しかったですheart04

こちらこそ色々な形で参加できて、「ありがとう」ですheart04

 

« OD3\(^o^)/ | トップページ | ラクーア »

コメント

こんばんは☆
ポンタさん夫妻主演の映画が公開されましたねhappy01
すごい盛況ぶりですねsign01
吾郎ちゃんにヘアメイクさんがついているのは、当然ですよsmile
ライヴの時なんて、終わる頃には汗でクルクルになっていて、
歌より髪の毛が気になっている吾郎ちゃんを見るのもまた
楽しみの1つですnote

★orangeさんへ

こんにちは。
今回は出演場面が多くなかったので、主役と名前が並んでいるのが面白くてsign01
吾郎ちゃんにはヘアメイクさんは必須なんですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OD3\(^o^)/ | トップページ | ラクーア »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ